ゲーマーの管理人がオンラインゲーム(現在主にトリックスター)、オフラインゲーム問わずにゲーム研究してみます。
No.045-Android-
今ねGoogleのOS Android携帯向けにGameを作っているんだよ。
OTCG(オンライントレーディングカードゲーム)なんだ。

166.jpg

武装決起企業天竺のソフトハウス、GOKUを率いて作っているよ。
話題のAR機能なんかも取り入れられたらいいなぁ・

春のリリースを目指しているからね^^

167.jpg

一人用のCG書き込みも進んでいるよ。
期待していてね。

ゲームタイトルは、武装決起カード大決戦だよ。

168.jpg

トリスタはお友達のお手伝いをしたり、ぼちぼち頑張っているよ^^
Lv上げもしなくっちゃなぁ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

No.045-EP4-
164.jpg

メガロポリスのカバリア像下から通路に来たぜ。
おっそろしい通路。

敵多過ぎじゃね?

165.jpg

開発室に来れた。
頑張るぞ。

http://busouketuki.com/Heilong/

武装決起企業天竺の、俺の新しいBlogも宜しくな。
No.044-生きてるよ-
ここ数ヶ月、武装決起企業天竺の仕事が忙しくて、中々トリスタにイン出来なかったなぁ。
気付けば、もうEP5だなんて、はえぇなぁ!!

またインしなくっちゃなぁ。
そうそう、天竺のメインブログが、最近絶賛更新中だから。見てくれよな!!

http://busouketuki.com/Heilong/

トリスタ、パッチあてるかぁ。
No.043-EP3終わったょ-
blog136.jpg

正直EP3は、ホムンクルス掃討が一番やっかいなだけで後は楽だったなぁ。
運命のネックレスだっけ?あれも5分で出たし。

出難いって聞いていたんだけれどなぁ…。

blog137.jpg

寧ろ朱肉の方が出難いしっ!!
ロバートさっ、ずっと護衛してたんならお前も戦えよっ!!

別にあてになんか…、してないけどさ…。

blog138.jpg

本当に役立たずだよ本当に。

うん。
でもまぁ、護衛しててもいいよ。

許す。
えっ、誰が!?

俺が。O.RE.GA!!

blog139.jpg

お爺ちゃま、貴方様絶対生きてるでしょう?
ホログラムなのに会話通じてるもん。

でも、そんなお爺ちゃまが大好きで大好きで、

おしっこちびりそうだょ!!

俺、トリックスターであんたが一番好き。

blog140.jpg

まぁそう言う訳だから。
No.042-満足の方程式GWは死ぬ程疲れた-
やぁ、木星麒麟(壬黒龍)だよ。
GWは超忙しいのに、経験4倍キャンペーンとかやってくれるから。

武装決起企業天竺のお仕事や、RLでの接待やらあるのに。
ノートパソコン片手に社長頑張っちゃった。

blog131.jpg

相方も二次転職クエスト中でさ、今丁度ハルコンが終わって羅針盤フレームなのかな。
みんな結構頑張るよな。

blog132.jpg

そう言う訳で頑張ったもんだから俺もLv170だよ。
ようやくユアンが持てる訳で、今までのペットに別れを告げる。

ありがとう今までの『繋ぎペット』

君の事は忘れない。
まぁ、忘れるけどな。

blog133.jpg

blog134.jpg

満足したので、これからはローペースで行く。
ほんと疲れたよ俺。

エピクエでも進めっかなぁ。

blog135.jpg

薔薇様クソ弱かった。
満足。

そうそう、武装決起。
もとい、武装決起企業天竺と言えばファンのファンサイトも出来ていた。

http://daisukitenjiku.slmame.com/

武装決起企業天竺大好き!
なんと言う安直な名前のファンサイト。

でもありがとうな!!

暇があったら見てみるといいよ。
ファンサイトはまだまだ受付中だよ。

最近は真マジンガーZ-衝撃Z編-を毎週楽しみにしている木星麒麟(壬黒龍)でした。
