FC2ブログ
ゲーマーの管理人がオンラインゲーム(現在主にトリックスター)、オフラインゲーム問わずにゲーム研究してみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No.035-木星麒麟サイバーハンターになる-
blog115.jpg

16の試練通過したよ。何が苦労したってさ、審判のリバイアサンかな。
寧ろそこまではすんなり通過出来たし。リバイアサンの強さが尋常じゃないよなぁー。
職によってはすんなり通過出来そうなんだろうけど。

アサシン型はアサシンアタックとアサシンスロウが基本攻撃スキルだから。
アサシンスロウ投げてるだけじゃ、試練の『制限時間5分の壁』が越えられずにタイムオーバー。
かと言って、一撃必殺のアサシンアタックも10回か20回は当てないとリバイアサン一匹は葬れない為、接近戦を余儀なくされる。

blog116.jpg

そうすると、HPが6000弱で感知極型のライオンだとリバイアサンのスキルで8000は削られて即死。
で、どうしたかって言うと課金ショップでチムの仮面(Lv110)とマント(Lv120)を買って、幸運とHPを底上げ。

リバイアサンの一撃に耐え切るだけの9900強と言うHPを確保。
復活の書10個も事前に購入。守りを捨ててポーションがぶ飲みしながらアサシンアタックを繰り返す。
運悪く死んだら即座に復活の書を使う。

僕はこれでいけたけど、非課金者のサイバーハンター転職はかなりの試練になると思う。

blog117.jpg

印象としてはEPクエのジュバンニがHP最優先で、火力が次点で必要だったのに対して。
リバイアサン戦は火力が最優先でHPが次点(10000HP程確保できると望ましい)かな。
後はどうだろう、試練のクエではマダムシフォンなんかが難敵かも知れない。

でもトータルではジュバンニ戦より精神的苦しさは少なかったよ。

blog118.jpg

お疲れ様です僕。
コメント
コメント
おぉ、2次転職おめでとうございます♪
試練の敵はやっぱり強いですよね;
もちろん困難だからこそ、達成したときの喜びも大きいわけですが…w

何はともあれ、お疲れ様でした!
これからも頑張ってください。
2009/01/30(金) 22:07:31 | URL | 氷夏 #oAfJjvtE [ 編集 ]
わぁありがとう!
氷夏さん来てくれてありがとうね!
うん、なれたよー

リバイアサンであんなに課金することになるとは><
でも嬉しいよ

お返事が遅れてごめんなさい><
2009/02/11(水) 02:01:26 | URL | 木星麒麟 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。